サブやんの気ままなPHOTOライフ

山や川などの大自然、野鳥や昆虫などの動物、花などを撮るのが大好き。そんな被写体を気ままに撮っています。

満月に魅せられ撮りました。

まんまる満月、空高く昇らないうちに撮りに行く。

地平線に昇る満月を、街の灯りと一緒に撮ろうと昨日から考えていました。

ので、今日は仕事が終わる(16時)と、真直ぐに自宅近くの富士山公園に直行。

この頃には、お月様もかなり高い位置に昇ってしまい、地平線上より顔を出す素敵な満月を撮ることができませんでした。が、明日は休みなので陽が沈む前に撮影ポイントに行って準備、地平線上に昇るお月様と、街の灯りのコラボレーションを撮りたいと思う。

f:id:sabuyan1953:20170112225855j:plain

f:id:sabuyan1953:20170112225938j:plain