サブやんの気ままなPHOTOライフ

山や川などの大自然、野鳥や昆虫などの動物、花などを撮るのが大好き。そんな被写体を気ままに撮っています。

最強寒波が生み出したもの。

今回は、私の同僚が撮った写真を紹介します。

1月17日の記事、「最強寒波がもたらした氷の芸術」の中で紹介した同僚とは違う、もう一人の同僚が同じ日に、池の端の草氷を撮っていました。

こちらは、思いっきり被写体の草氷に近づき(池に落ちそうなくらい)、クローズアップして撮っています。

後方の池と、日中の陽を浴びて輝く草氷、この明と暗の差により、被写体の草氷がクッキリと浮き上がり、光り輝いています。

素敵な写真だと思いますので、ここに紹介させていただきます。

f:id:sabuyan1953:20170121234540j:plain