サブやんの気ままなPHOTOライフ

山や川などの大自然、野鳥や昆虫などの動物、花などを撮るのが大好き。そんな被写体を気ままに撮っています。

カタクリが開花!!

カタクリが芽吹き、十数輪が花を開きはじめました。

今月の16日ころから、職場の森に植栽されたカタクリが、このところの暖かさに徐々に芽吹きはじめ、現在十数輪が花を開かせ、森の斜面を紅色に染め始めています。

私の家族の重大事はいまだ解決には至っていませんが、複雑に絡んだ糸は、そう簡単にはほどけそうにありません。

まだまだ時間がかかりそうです。

このカタクリのようにスパッと鮮やかな色に染まる日が来ることを願っています。

気持ちがブログにのらず、なかなか更新できませんが、読者の皆様これからもよろしくお願いします。

f:id:sabuyan1953:20170321224046j:plain