サブやんの気ままなPHOTOライフ

山や川などの大自然、野鳥や昆虫などの動物、花などを撮るのが大好き。そんな被写体を気ままに撮っています。

2023年の走りおさめをしました

黒川河川敷公園と日光連山

真白に冠雪した日光白根山


昨日、今年の走り納をしてきました。

走り納といってもこの数年、膝の故障などでまともに走りていない、今年も3月に左膝の半月板断裂が判明し5月に半月板の手術、ちょうど3年前の5月にも右膝半月板の手術をして、今度は左膝半月板の手術を。

やっと9月に、先生から「走ってもいいよ」との許可がおりて徐々に走り始めていたのですが、先月末にジョギングをしていて躓き転倒、顔の右半分、右肩、右膝と怪我(顔面はモンスターのように)、左手首も痛めいまだに完治せず。

そんなこんなで、今年もほとんど走れていませんが、区切りとして市内中心部を流れる黒川河川敷に行き2023年の走り納をしてきました。

約5.5㎞をキロ9分のスロージョギングでしたが、心拍数は上がり苦しく途中歩いてしまいました。

2023年、残すとこ数時間、読者の皆様1年間ありがとうございました。

2024年もよろしくお願いします。